「百年木を内灘に」を合言葉に活動する会の活動を紹介


by uchinadahananokai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花の会だより26号

毎年春と秋に発行している「花の会だより」
例年より遅れて10月3日に会員の皆様に発送しましたが
お手元に届きましたでしょうか?
f0020584_2025421.jpg

f0020584_20265298.jpg
内灘物語は26回目です!
内灘のいろいろなことを知ることが出来る人気シリーズです
副会長の執筆です

f0020584_2029113.jpg
今回はクマともりとひとの冊子を皆さんに送ってくださった会長です♪


秋になり益々元気な
f0020584_20424437.jpg
マリーゴールドー花壇からあふれて咲いています!
厳しい暑さが続いていたときはこのまま枯れてしまうかと思うほどでしたが

f0020584_2047058.jpg
秋空にオレンジ色黄色が鮮やかです
以前どこかのサービスエリアでとても見事なマリーゴールドを見て
いつかは内灘花の会のマリーゴールドも見事に咲いてくれないかなあと
今年はその願いが叶いました!

[PR]
by uchinadahananokai | 2010-10-11 20:50